本日の結果 2023-03-22

昨日のダウは+316でいったん金融危機みたいな雰囲気は薄らいだようです。日経は+400ぐらいギャップアップして+520ぐらいまで上げました。

寄付きはイメージ・マジックが下がっていたので買いがあると思って入ったのですが、買うのが早すぎて一時含み損が1万円を超えてました。しかし、買いが増えるまでなんとか耐えてプラスになりました。

今日IPOのSHINKOが急落していたところを拾って利益になりました。含み損になることはあっても買いが増えてくるところまで待つことができてよかったです。

後場になってワイエイシイホールディングスが垂れてきたところを買いましたが反発がないので早めに手仕舞いました。その後下落していたので薄利でもよかったです。

エーアイが急騰後に一旦押したときに怖かったけど100株だけ買いました。5分足1本は反発したのでもう少し買っておけばよかった。

7793イメージ・マジック買い¥2,200
7120SHINKO買い¥7,500
6298ワイエイシイホールディングス買い¥300
4388エーアイ買い¥2,400
合計¥12,400

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16