本日の結果 2023-03-30

 昨日のダウは+323でした。日経は-30ぐらいから始まり-200近くまで下げて-100ぐらいまで戻りました。

昨日優待取りのために買ったのはアミューズで、せっかく昨日は2000円ぐらいの含み益があったのに、ギャップダウンしてマイナスになりました。優待狙いなので仕方ありません。どうせならひたすら持っていて後場に売ればプラマイゼロぐらいになったのに。

次に少し下がったスターティアホールディングスを買ったのですが、ちょっと反発したところを欲張ってホールドしてたらジリ下がりして損切りしました。

なんだか無意味なトレードをしているような気がして仕方がない。

4301アミューズ買い-¥1,300
3393スターティアホールディングス買い-¥1,700
合計-¥3,000

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2023-04-04

本日の結果 2022-07-20