本日の結果 2023-03-13

先週末のダウは+169でナスダックは-71でした。日経は-100ぐらいのギャップダウンで始まり一時-400ぐらいまで下げ、-270ぐらいでもみ合っていました。

先週末に持ち越したのはアクシージアでした。高く寄り付いてくれたのに、売り時を逃してマイナス。もったいないことをしました。時々買い上がって来るけどジリジリと買いが減っていることに気づいた時点で手仕舞うべきでした。

次に、かなり上昇してたけど押し目を作っていたゲームカード・ジョイコホールディングスを買いました。あとから見れば見事に反発するところを買えているのに17秒ぐらいしかホールドできませんでした。それでもプラスにできたのは良いのですが、その後ストップ高へ。そこまでホールドしてたとすれば得られる利益の10分の1ほどしか取れていません。

タラレバを言っても仕方がないです。買いの勢いが続いていればホールドする、そうでなければ手仕舞うという基本を徹底しようと思います。

4936アクシージア買い-¥3,000
6249ゲームカード・ジョイコホールディングス買い¥6,000
合計¥3,000

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16