本日の結果 2023-02-04

昨日のダウは+108でナスダックは+83でした。日経は+90ぐらいから始まって+300を超えました。

水曜日から持ち越していたのは3銘柄で、合計はマイナス1万円。許容範囲とは言え、負けが続いているし、水曜日はザラ場で大負けしたのでへこみます。

まず三菱HCキャピタルは寄り付いた後、少し下げましたが最初の高値で売れたのでOK。その後もう少し上がりましたが気にしません。

次にツバキ・ナカシマはギャップダウンしたんだけど買いがあることは見えていたので何とかホールドしようかなと思ったのですが、買い上がってくれないので損切りしました。10時まで持っていればかなりの利益になったのに。

3つ目の石油資源開発も買いは少なくはなかったのですが上昇せず、水曜日のように1時間近くホールドすれば利益になることを願って一番長くホールドしたのですが損切り。こっちではなくツバキ・ナカシマをホールドしてたら利益になったのに。

8593三菱HCキャピタル買い¥4,000
6464ツバキ・ナカシマ買い-¥8,400
1662石油資源開発買い-¥6,000
合計-¥10,400

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16