本日の結果 2023-01-30

先週末のダウは+28でナスダックは+109でした。日経は+40ぐらいから始まって一時+100ぐらいまで上げましたが後場にマイナス圏に沈みました。

週末越えの持越しはシミュレーションの結果が思わしくないのでやりませんでした。今日からやや順張り気味に積極的に買おうと思って10時過ぎから安いものではなくむしろ高いものも買おうとしました。

前場に高いところにいるけどなんとかpluszeroを買って1ティック抜き。これはもうちょっと利益を伸ばせたけど怖いから仕方がない。

後場に入って同じように動いてるけどかなり高いところにいるミナトHDを買いましたが、これも1ティック抜き。何とか下がる直前に売らせてもらった。

さらにもう一度pluszeroを買いましたがこれは下げの初動みたいなところで買ってしまっていたので速攻で手仕舞って正解。薄利が続きますが、まだうまくないことは分かっているので仕方がない。

順張りは前場の動きのある所のほうがやり易いと思うのですが、昨日からシミュレーションを初めてまだ前場の期待値がどれぐらいかわからなかったので早い時間の実践は避けました。今日の結果を見直して明日から前場の動きのある時間帯でも順張り的なトレードをしようと思います。

5132pluszero買い¥1,000
6862ミナトHD買い¥1,000
5132pluszero買い¥1,000
合計¥3,000

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16