本日の結果 2023-01-10

昨日のダウは-112でナスダックは+66でした。しかし、ナスダックは月曜日に+400ぐらい上昇していたので、その分を足して日経は+250ぐらい上昇して始まりました。しかし、ザラ場中は+170ぐらいまで下げてほぼ寄り天トレンドでした。

3連休だったので持越しはしませんでしたが、2つほど目をつけていた銘柄は上昇していたので、買っときゃよかったなと思いました。でも、統計的には週末持越しは負けるのでやりませんが。

ほとんどの銘柄が上昇して始まったので、安いところで買えずノートレでした。いろいろシミュレーションはやってみましたが、大きな負けになっていたのでやらなくて正解。売りも練習してみたのですが、うまく行きませんでした。指数が上がっているときは、売りがある銘柄を買って、買いがある銘柄を売ればうまく行くのかな。そんなことをやりだすと感覚がおかしくなって別の日に大負けしそうだけど。

ただ、データとしてはそうなるのでまた指数が上昇していてトレードしにくい日があれば、いつもと逆の基準でシミュレーションする必要があります。


コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16