本日の結果 2023-01-05

昨日のダウは+133でナスダックは+71でした。日経は+100ぐらいで始まり+200ぐらいまで上昇しましたが+50ぐらいまで伸び悩む所もありました。

持ち越したDelta-Fly Pharmaは寄り付いてすぐは上昇したのですが、あっという間に前日比マイナスに転落して損切り。買いがあったので様子を見たのですが、利益がある間に手仕舞うべきでした。その後もずっと買いがあるはずなのに上がらないな、と思っていたら10時を過ぎてからようやく上昇しました。そこまでホールドするのは無理だとしても、潜在的な買いがあると見たならば安いところで買い直しておくべきでした。

ザラ場中にジェイテックコーポレーションが安いところから反発しているところを見つけて買っていくらか取り戻しましたがプラ転ならず。もう少し利益を伸ばせたのですが、ザラ場中で利益が足せる手順ができつつあるので、もう少し忍耐が必要です。

今のところ、買った後どうしようもなくなった銘柄はないので、タイミングさえうまく行けば利が伸ばせるのになあ。といっても、それが難しいんだけど。

4598Delta-Fly Pharma買い-¥6,126
3446ジェイテックコーポレーション買い¥4,660
合計-¥1,466

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16