本日の結果 2022-12-26

前週末のダウは+176で、ナスダックは+21でした。アメリカもそろそろ今年の損出しを終えて落ち着いてきたのかもしれません。日経は+150ぐらいで始まって+70ぐらいまで下げましたが、+170ぐらいまで復活しました。

先週末は持越しトレードをしなかったので寄り付きで何か買おうと思いましたが、目ぼしいのが無くてなにも買えず。ただ、前場寄り付き直後にマイクロ波科学が急落しているのを見逃してしまいました。気付いてたら買ってたのに。

先週末に持越し候補として見ていたけど買わなかった銘柄は今日マイナススタートで、それらを合算してもプラスにならなかったので、しばらく週末の持越しは避けた方が良いように見えます。

これまでは、順張り方向に買いの多い銘柄を探してましたが、逆張り方向で前日比マイナスのときに買いがある銘柄を探していこうと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16