本日の結果 2022-12-08

昨日のダウは+1でナスダックは-56とアメリカが元気なくなってきた感じ。日経は-150ぐらいから始まって-250ぐらいまで下げた後に-140ぐらいまで戻してました。日本の方がアメリカの景気後退をより深刻に心配してるんでしょうかねえ。

昨日持ち越したサスメドを寄付き後1分で手仕舞いました。これまでの持越し銘柄が9時1分とか9時3分に高値を付けて急落したので、少しでも下がるそぶりを見せたら売ろうと思っていたからです。

場が始まって3分ほど寄り付かずに気配値を切り上げていったのですが、寄り付いてからは一瞬下げたので、やっぱりだめだと思って始値のわずか上で売ってしまいました。しかし、その後5分で切り返し前場は10時19分に高値を付けました。高値までの半分も取れていない・・・。

とはいえ、利益になったので文句は言わずに、強い銘柄だと信じてホールドするための根拠をどうやったら見つけることができるのか考えます。

サスメドは後場もさらに急騰して14時27分にS高に到達しています。ここまで持っていたら利益が14万超えるのか(憤死)。

4263サスメド買い¥26,977

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16