本日の結果 2022-11-16

昨日のダウは+56でナスダックは+162。

日経は前日比ほぼ変わらずでスタートしたんだけど一気に-200近く下がりました。そこからまた復活して+20ぐらいになっていました。ポーランドにロシアのミサイルが撃ち込まれた疑いなどで一旦下がったのかな。

寄付きは、これまで強い銘柄を探していて、結果的に寄付きだけ強くなっている銘柄で失敗したので、ほどほど強い銘柄を探すことにしました。

最初にココナラの安値に指値していたら買えていて、直後に連続約定の売り気配になってたのでやばいと思ったのですが、すぐに売り気配はなくなって反発しました。割とするすると上昇して利益になりました。板が薄いかなと思ったのですが、買ってくれる分ぐらいはあったので良かったです。ココナラは後場に急騰してたのですが、どうせなら前場から上がってくれたらよかったのに。

寄付きは他にも三井松島やアルメディオにも指値してたのですが買えませんでした。両銘柄ともその後上昇していったので、銘柄選別は正解だったのかな、と。

アルメディオは前場に押しがあったのですが、指数が激下げしていた時間帯で自信が無くて買えませんでした。買えていたらかなりの利益になったのに。銘柄選定はうまくできるようになってもタイミングが合っているのかどうかはまだ訓練が必要です。

4176ココナラ買い¥15,780

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16