本日の結果 2022-11-15

昨日のダウは-211, ナスダックは-127で、日経はほぼ変わらずから一旦下がって後場上昇しました。

寄付きは買わないけど空売りのシミュレーションをしようと見ていたフェローテック(6890)が大量の売りをこなして上昇しているので、日足が強いとこんな風に上昇するんだなとか思いながら見ていました。

一通り見てから上昇中のSansanが一度押したところを買って薄利。エアトリも同じように上昇中の押しを買って利益確定できました。

後場に急落したリンカーズを買ったのですが、値が動かなくなってしまって同値撤退でした。

Sansanなどは寄り付き前に買いが多くて見ていましたけどギャップダウンから始まって見送ってしまいました。少し買いパワーが減ったように見えたのですが十分下がっていればそこから上昇する期待値があるんだなということがわかりました。

まあまあ板を見られるようになったけど、日足のトレンドなどと総合的に判断する訓練をしていこうと思います。

4443Sansan買い¥620
6169エアトリ買い¥8,520
5131リンカーズ買い¥0
合計¥9,140

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16