本日の結果 2022-07-29

NYはまた上昇したのですが、昨日の教訓を生かして東京が素直に上がるとは思わずにいたのですが、寄り付きにまた日本電子材料を買ってしまいました。

日本電子材料は、寄り付きに買い板がいっぱいあるので、これから上がるのかなと思ったら昨日と同様に下がっていきました。昨日だめだったけど、今日は行けるかもしれないというのは通用しないですね。買い板があっても買い上がらない銘柄というのはずっとそうなのでしょう。

一応、日本電子材料はそこそこに切り捨てたのですが、次に買った鳥貴族ももう上昇の勢いはなくなっていて、後場寄り付きまで待ったのですが、微利益に終わりました。

後場に指数が下がる場面があったので、GNIを売ってみたのですが、出来高の大きな陰線があった後だったので、むしろ反発上昇してしまい、さらに損を増やしてしまいました。

後から見れば、上がる理由とか下がる理由とかが見えてくるものですが、エントリーするときに値動きもトレンドも出来高も全部見ておかなければなりません。それらがいまだにできていないので、週末に十分反省しておきます。

6855日本電子材料買い-¥4,120
3193鳥貴族ホールディングス買い¥1,660
2160ジーエヌアイグループ売り-¥6,480
合計-¥8,940


コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16