本日の結果 2022-07-20

NYが大幅上昇していて、デイトレとしてはやりにくい日でした。

当然、東京もギャプアップして寄り付いて、さらにそのまま上がっていったので、ここのところ飛びつき買いはやめてるし、押し目を拾ったやつはそのまま下がるしで苦労しました。

三井松島と商船三井は普段あまりやらない板の厚い銘柄でしたが、他に買うものが見当たらなかったので、押し目を拾ったつもりだけど、そのまま下がりました。なんか相性が悪い気がしました。

ココナラは買い板は暑かったのですが下げられて売らされてしまいました。買い板があるならもう少しホールドしても良かったのかな、と思いますが、エントリ位置が悪かったので売らざるを得ませんでした。下でもう一度拾うぐらいのことをしないと利益にできなかったです。売らされた後、利確目安の値段まで復活していたので悔しかった。

北の達人も単価が小さくて板が厚い銘柄で、あまりやり易いとは思わない銘柄でしたが、意外とすんなりと利確させてくれてほっとしました。まあ、利確後にもっと上昇するのですが・・・。

後場に入っても何とか頑張ってみたのですが、取り返せませんでした。

1518三井松島ホールディングス-¥21,700
9104商船三井-¥10,320
4176ココナラ-¥19,520
2930北の達人コーポレーション¥25,080
2170リンクアンドモチベーション¥8,480
4425Kudan-¥5,320
9274国際紙パルプ商事-¥8,491
合計-¥31,791


コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2023-04-04

本日の結果 2023-03-30