本日の結果 2022-07-19

 日本が3連休の間、NYは大幅に上げた後少し下げました。トータルでは上がっているので、東京はギャプアップで寄り付きました。

その後例によって少し下げるのですが、そこから復活して、どうやらまあまあの上昇で終わりそうです。

実践トレードは、寄り付きの1銘柄失敗。クリングルファーマは4日前に出来高ピークがあって、そこから取引が細っていたので期待してはいけませんでした。それでも早めに損切ったつもりですが。

あとはサンバイオと窪田製薬HDはもったいない早売り。サンバイオはもう少し出来高が増えて盛り上がるところまで引っ張ればよかった。窪田製薬も出来高がいったん減ったけれども、そこから上昇するまで見極めておけばよかった。両銘柄とも倍ぐらいは楽に取れたのに。

バリュエンスHDもひたすらホールドして後場まで待てばちゃんと利益になったのに。すこし売りが増えてきたので損切ったけど、少々の売り板の増加でも、十分に買い板があるなら待とう。

そこまでトータルでマイナスだったのを救ってくれたのがキャリアでした。少し無理目だったけど、早めに売らせてもらえてありがたかった。

4884クリングルファーマ-¥21,400
4592サンバイオ¥14,780
9270バリュエンスホールディングス-¥14,820
4596窪田製薬ホールディングス¥5,080
6198キャリア¥25,240
合計¥8,880

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16