本日の結果 2022-07-04

先週末NYは割と上昇していたので、東京も上昇して始まりました。しかし、寄り天になるんじゃないかなという恐れが邪魔をしてうまく買いエントリできませんでした。

寄り付き実践買いは1銘柄で409円の利益でおしまい。厚い売り板ができたので微利益で撤退したのですが、Appier Groupはその後上昇するパターン。

その後SDSHDをめっちゃ見ていて、買うかどうか悩んだあげくに買わなかったらその後、暴騰。逃がした魚は大きいパターンばかりでした。

地合いが良い日は、もう少し買い板が欲しいなと思うぐらいでも上昇するんだなということを学びました。

ただし、どの銘柄も一度上昇してから急落していたので、そういうところに引っかかって爆損するよりも、慎重に行ったほうが良いかなとは思いました。

4180Appier Group¥409

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16