本日の結果 2022-06-29

 前日のNYが下がったので東京も安く始まりました。でも、いつもの調子で(板情報はちゃんと見たことは見たけど)寄り付き直後に勢いに乗って買ってしまったので、損切と微利益というパターンで始まりました。

寄り付きは実践4日目ですが、1勝3敗です。寄り付きから思い切って買える地合いなのか、慎重に行くべき地合いなのかを意識する必要があると思いました。

東京電力は、頑張ってホールドすれば目標株価に届いたのですが、やはり握力が足らずに微利益でした。損切ができても引っ張ることができず利小損大になってしまいました。

ザラ場中の手法も練習でうまく行き始めたので実践に持ち込んだのですが、さっそく買いタイミングを間違えています。

自分のタイミングで買うよりも、マーケットのタイミングで買わなければならないので、安く始まった今日は、安く始まった銘柄の反発してくるところを買わなければなりませんでした。反発がわかるぐらいまで待っているとそこから利益を取るのは難しいです。

ザラ場中マイナスが続くのはつらいですが、ラクスルをホールドし続けたのが報われて精神的には楽でした。

9501東京電力ホールディングス¥5,667
7707プレシジョン・システム・サイエンス-¥17,013
7033マネジメントソリューションズ-¥4,695
3064MonotaRO-¥9,895
4384ラクスル¥20,211
合計-¥5,725

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16