本日の結果 2022-06-10

前日のNYが下がって、東京も安く始まりました。安いところから始まれば楽だなと思っていたのですが、実践の初手は大阪チタニウムにやられました。

前々から大阪チタニウムの動きはわからんなと思っていたのですが、上を買わされました。そして、損切りさせられた後に上昇となりました。上を買わされた時点で負けですね。

その後、Shinwa Wise Holdingsでなんとか取り返しました。こちらはうまく安値を拾えました。

でも最後にネットプロテクションで余計なトレードをしてしまった。別の銘柄でもよかったのに。

プラスで終われたのが不幸中の幸いでした。

5726大阪チタニウムテクノロジーズ-¥13,491
2437Shinwa Wise Holdings¥22,205
7383ネットプロテクションズホールディングス-¥2,695
合計¥6,019



コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16