本日の結果 2021-12-27

NY市場は少し戻しました、これぐらいの上昇では日本の上昇は見込めませんね。

そういうわけで、東京市場は下がりました

ポートフォリオの結果

個別銘柄が頑張ってくれているところはなんとかなっていますが、そうでないところはつらい展開です。

含み損益含み損益(%)前日比前日比(%)
リアル口座¥128,31031.61%-¥1,995-0.37%
TVCMポートフォリオ¥279,2403.62%-¥129,530-1.60%
売上高成長率上位¥33,0002.09%-¥48,750-2.93%
高配当銘柄¥342,80011.69%¥3,7500.11%

(2158)FRONTEOは強気続行中ですね。

情報にあふれている今、情報を取捨選択して上手に使えるためのツールが望まれているのでしょう。

データサイエンスの分野は盛り上がりを見せていて、データなんか山ほどあるけどどう使ったらいいかわからな過ぎて困っている人がたくさんいるのでしょう。

そこで、AIエンジンの銘柄を探してみるといろいろありますね。

人工知能 テーマ株一覧

早速これらの銘柄をGoogleFinanceのポートフォリオに登録しました。

いきなり上昇しているのは(3691)リアルワールドです。

チャート的にもこれから伸びそうな感じで飛びついてしまいそうですね。

ここで飛びつくよりも、このような形をしていて、下がっている他の銘柄を探しましょう。

(3189)アナップなどもいい感じの動きですね。



コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16