本日の結果 2021-12-23

NYが上昇したということで、東京市場も何とか上昇してくれました。

おととい上昇したので、もう上昇余地がないのかなと思っていましたが、50日移動平均線ぐらいまでは上昇してくれるのかな。

明日は金曜日だから、そこまで上がって後は知らん、ってなるかもしれませんが。

ポートフォリオの結果

今日はTVCMポートフォリオの中でリクルートホールディングス (6098)が上昇しています。「今3月期営業利益は倍増以上の伸び」というニュースに支えられているみたいですが、チャート的には、下がり切ったから買われたんじゃないの、という見方もできます。

とはいえ、ワンキャリア (4377)がガンガン上昇してますから、人材関係はこれから期待できるかもしれません。

含み損益含み損益(%)前日比前日比(%)
リアル口座¥116,39528.67%¥4,0950.79%
TVCMポートフォリオ¥435,5005.65%¥53,8100.66%
売上高成長率上位¥75,6004.78%¥6,9000.42%
高配当銘柄¥347,85011.87%¥39,8001.23%

他の人材関連銘柄としては以下のリストに挙げておきます。

これ用のポートフォリオを設定して値動きを追ってみたいと思います。

コード銘柄名
4443Sansan
4662フォーカスS
4704トレンドマイクロ
3990UUUM
4812ISID

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16