本日の結果 2021-11-29 : 売上高成長率ポートフォリオの銘柄入れ替え

もっと大幅下落するかと思っていたのですが、思ったより下げませんでした。

下げ止まったという見方もできますが、まだ十分に売られていないという感じです。

指標の下げを見るのに移動平均乖離率を見ているのですが、10月頭の下げほどには達したので少し買いました。恐る恐るですが。


オミクロン株は今のところ脅威と見なされていますが、もしも従来のデルタ株よりも軽症で済むのならば、むしろオミクロン株が広がってくれた方が良いということになります。


ポートフォリオの結果

時期悪くオミクロン株が出てしまい、全面下げになってしまったので、売上高成長率ポートフォリオの銘柄を全入れ替えしました。

含み損益含み損益(%)前日比前日比(%)
リアル口座¥2,1000.19%-¥13,620-1.21%
TVCMポートフォリオ¥426,8705.54%-¥131,150-1.59%
売上高成長率上位-¥29,600-1.87%-¥52,150-3.25%
高配当銘柄¥161,4505.51%-¥32,750-1.05%

10銘柄のうち5月組み入れと 6月組み入れの2銘柄以外は、10月組み入れ銘柄で、上昇した銘柄はあったものの、今回の下落で全部台無しですね。

結局のところ、銘柄がどうとか言うよりも買うタイミングがほとんどすべてですね。

新しく組み入れた銘柄は以下の10銘柄です。


2021/11/29作成 売上高成長率上位銘柄
銘柄(コード)
4377 ワンキャリア
3295 ヒューリックRE
8963 INV
4597 ソレイジア
4883 モダリス
4595 ミズホメディー
4582 シンバイオ製薬
4593 ヘリオス
2157 コシダカHD
3254 プレサンス




コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16