本日の結果 2023-03-24

昨日のダウは+75でした。日経は-60ぐらいから始まり、一時-100ぐらいまで下げましたが-30ぐらいまで戻しました。

高く始まったtriplaが下げたところを買いましたが、反発が弱く薄利で手仕舞いました。

昨日は急騰したところでトレードしたラバブルマーケティンググループですが、今日は高値から下がってきたところを買いました。昨日は短時間しかホールドできなかったので今日は半分利確したあと、もう少し上がるまで待とうと思ったら上がらず残りは薄利になりました。その後下落したので仕方ありません。ラバブルは他にも買えるタイミングがあったのに動きの速さに怖くなって指値を取り消したりしていました。指値通り買っていたら利益になっていたのに、ルールを決めてやるなら売る時も買う時もルールに従ってトレードするべきだと思いました。ルールを守ってホールドすることを頑張るならば、ルールを守って逃げずに指値を約定させなければならないはずです。

ここ水木金と負けトレードなしですがビビッて指値を取り消したりしてるので、来週はルール通り約定させることを目標に頑張っていきたいと思います。

5136tripla買い¥620
9254ラバブルマーケティンググループ買い¥6,200
合計¥6,820

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16