本日の結果 2023-03-17

昨日のダウは+371で、金融不安は去りつつあるように見えます。日経も+200ぐらいから始まって+340ぐらいまで上昇しました。

今日はもっと積極的にトレードしようと思っていろいろやったのですがジタバタしただけで利益は伸びず。

まずスマートドライブが少し押したところを買って貫通され、含み損を耐えて何とかプラスにしました。例によってその後爆上げ。

その間、同じように押したtriplaを買ったのですが、これは含み損に耐えきれず損切り。こちらも同じくその後上昇。

冨士ダイスとmonoAI technologyは安いところを拾ったらすぐに反発して楽に利益確定させてくれました。しかし富士ダイスはもう少しホールドすべきだった。

あと、スマレジとプライム・ストラテジーは急騰の追っかけ買いでしたが何とか利益になりました。

逆に安いところを拾ったマイクロアドは、反発を逃して損切り。

なんとかプラスになったけど、それだけに単に押しただけで買ったtriplaの損失が悔やまれます。売りが出切ったところを見極めて買ってたらちゃんと反発してたのに。

安く拾って成功するやつもあれば、失敗することもあるし、順張りで追っかけ買いしてうまくいくこともあったので、ひょっとして順張りの方がよっぽどうまく行くのかなという気もするけど、じゃあといって順張りで買いまくると負けまくるんだろうなあ。

5137スマートドライブ買い¥3,600
5136tripla買い-¥18,400
6167冨士ダイス買い¥1,300
5240monoAI technology買い¥11,500
4431スマレジ買い¥4,000
9553マイクロアド買い-¥3,200
5250プライム・ストラテジー買い¥2,900
合計¥1,700

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16