本日の結果 2023-03-09

米国株式は、NYダウが前日比58.06ドル安の3万2798.40ドルと続落、ナスダック総合指数は同45.672ポイント高の1万1576.005ポイントと3日ぶりに反発。日経は+250ぐらいギャップアップして始まりましたが+130ぐらいまで下げてきました。

昨日持ち越したのはムトー精工で、買いはあったのに売られてつらかったですが、何とかプラスでした。

ザラ場中はカヤックが買い上がっていたので飛びつき買い。ロット少なめにしておいたのでなんとか上昇するまで待つことができました。

Appier Groupは下がってきた良いところで買えたはずなのですが、上昇が弱いと見て損切ってしまいました。そもそも動きが緩やかな所だったので慌てずに移動平均線まで戻ってくるのを待てば利益になったのに。

エーアイは安くなっているところを買いましたが動きが早いのでビビッて小ロットでした。でも、反発するまでホールドできたので利益になって良かったです。

冨士ダイスも下がったところを買えて、板を見て売り時を決めてちゃんと利益になりました。その後急落していったので、危なかったけれど意図したトレードができた気がします。

7927ムトー精工買い¥3,000
3904カヤック買い¥1,400
4180Appier Group買い-¥1,000
4388エーアイ買い¥2,000
6167冨士ダイス買い¥5,200
合計¥10,600

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16