本日の結果 2023-03-08

昨日のダウは-574でナスダックは-145と、久しぶりの大きな下げでした。日経は-40ぐらいから始まって+120ぐらいまで上昇しました。

昨日は大阪チタニウムテクノロジーズと東邦チタニウムというチタニウム2銘柄を持ち越したのですが、大阪の方は寄り付きで下げられて売らされました。東邦はなんとか上で売らせてもらいましたが、10時ぐらいまでもみ合ってから上昇していきました。買いが多そうな銘柄でもこういうふうにいきなりギャップアップはしてくれないんだな。持越し銘柄は合計してギリギリプラスですが、今週は持越しの調子が悪い。

ザラ場中は東京通信が急騰して押し目のところで買いましたが強い反発はなく損切りました。同値撤退ぐらいはできたかもだけど安全策で手仕舞いました。その後急落していったのでしょうがない。

後場になってからグラッドキューブとムトー精工の安いところを買いましたが、これも反発がなくそれぞれ2ティック負けと1ティック負けでした。もう少し頑張ってホールドすれば薄利にはなっただろうけど諦めてしまいました。

5726大阪チタニウムテクノロジーズ買い-¥500
5727東邦チタニウム買い¥1,200
7359東京通信買い-¥3,000
9561グラッドキューブ買い-¥400
7927ムトー精工買い-¥300
合計-¥3,000

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16