本日の結果 2023-03-06

先週末のダウは+387でナスダックは+226と大幅高でした。日経も+250ぐらいにギャップアップして+320ぐらいまで上昇しました。

指数が大幅高だったので持越し銘柄も上昇するかな、と期待したのですが、Delta-Fly Pharmaが大幅ギャップダウンでした。出来高が減りつつあったのが悪かったのかな。

2つ目の持越し銘柄の大塚ホールディングスも寄り付いてからあまり買い上がらず、早めに利益確定しました。

もう一つの持越し銘柄のステムリムも寄り付いてからの買いが弱く大幅上昇とはなりませんでした。

デイトレとしてはツバキ・ナカシマの下がってきたところを買いましたが反発せず、損切り。

大塚ホールディングスも下がってきたところをうまく買えたのですが、3000円台の呼び値が1円幅ということで値幅が取れなくて薄利でした。

後場になって大幅上昇していたオーウエルが落ちてきたところを買うと反発して利益になり、デイトレとしてはプラスになりました。もう少し値幅を取れたかもだけど、欲張ると失敗するので手順通りに利益確定しました。

4578大塚ホールディングス買い¥3,800
4598Delta-Fly Pharma買い-¥37,600
4599ステムリム買い¥3,600
6464ツバキ・ナカシマ買い-¥5,200
4578大塚ホールディングス買い¥800
7670オーウエル買い¥8,000
合計-¥26,600

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16