本日の結果 2023-03-03

昨日のダウは+341でナスダックは+83でした。米市場が上がっているのは久しぶりに見た気がする。日経も+200ほどギャップアップして+400以上まで上昇しました。

昨日持ち越した銘柄は3銘柄で合計はプラスになりました。

持越し銘柄1つめ大阪チタニウムテクノロジーズで、寄り付いてから買いが少なかったので手早く損切ました。けれども後で少し上昇していて上値で売ればプラスだったので残念。

持越し2銘柄目はもう一つのチタニウム銘柄の東邦チタニウムで、これも買いが少なかったので手早く損切ったつもりが指値を間違えてたことが幸いして反発したところで同値撤退。安いところで売らされていたら大阪チタニウムと同じぐらいの損失になってたはずです。

持越しの3つ目はエディアで、これも買いが少なかったのですが一応高値で売り指値して見ていたら運よく売れて利益になりました。

ザラ場はなかなかいいのが買えずにやっとムトー精工が安くなっているところ買って薄利でした。けれども出来高が増えるまで待ってから売ればもっと値幅が稼げたのにと思うと残念です。

これからは値動きと共に出来高の増減も見ながら手仕舞うタイミングを見極めようと思います。

5726大阪チタニウムテクノロジーズ買い-¥2,500
5727東邦チタニウム買い¥0
3935エディア買い¥5,400
7927ムトー精工買い¥400
合計¥3,300

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16