本日の結果 2023-03-02

昨日のダウは+5でナスダックは-76でした。日経は+80ぐらいまで上がってから-70ぐらいまで下げました。

昨日持ち越した3銘柄は合計でマイナス。ここのところ持越しがあまりうまく行かない。

持越し1銘柄目オーミケンシは昨日S高から3回剥がれたのが良くなかったのか、今朝は寄り付いてからも買いがなかった。損切とはいえ安いところでは売らされずに高値で売れたので損失もまだましだった。後場になってから少し戻してたけど利益になるほどではなかったし。

持越し2銘柄目は三菱HCキャピタルで、少しギャップアップしてくれたけど買い上がらず諦めた。

持越し3銘柄目はサイエンスアーツで、ギャップアップしてくれたけど買いが続かずマイ転して損切り。もったいないことをした。出来高が減少傾向だったから上昇力がなくなったのかな。

ザラ場中はキャンバスが安くなったところで買い、利益になりました。

アースインフィニティはいいところで買えたのだけど、一旦下がったところでビビッて売ってしまった。買いはすぐに入ってきて戻すどころか大幅上昇していったので逸失利益は大きい。

サンオータスも安くなったところで買えていて、これも買いがあるにもかかわらず、一旦大きな含み損を見せられた恐怖から薄利撤退。アースインフィニティからの反省を生かせたのは良かったけど、さらにホールドすればこれも大きな利益になったのが悔しい。

買いがある銘柄に入ることはできているんだけど、タイミングが早かったり、握力が無かったりして利益にならなかった。反省して明日に生かそう。

3111オーミケンシ買い-¥16,500
8593三菱HCキャピタル買い¥1,400
4412サイエンスアーツ買い-¥3,500
4575キャンバス買い¥2,400
7692アースインフィニティ買い-¥9,500
7623サンオータス買い¥600
合計-¥25,100

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16