本日の結果 2023-03-01

昨日のダウは-232でナスダックは-11でした。日経は-100ぐらいから始まりましたが、+50ぐらいまで上昇しました。

昨日持ち越したのはガーラ1銘柄だけで、寄り付いてから一瞬下げたところも耐えて買い上げてくるのを待ったのですが薄利でした。もう少し高値があったのに残念です。それでもプラスだったのは何より。

持越し銘柄としてアジアパイルHDも昨日買おうと思ったのですが、買いはあるとはいえS安に巨大な買いがあったのでやめました。しかし、今朝上昇しているのを見ると、そういう偏った買いであっても上昇することはあるのだなと思って、今度似たような銘柄があれば買おうと思います。

ザラ場中はいろいろな銘柄を見てはいたのですが、買えませんでした。

ガーラ買い¥3,500

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16