本日の結果 2023-02-27

先週末はダウ・ナスダックともに下落し、日経も-150ぐらいギャップダウンして始まりました。その後-50ぐらいまで戻してTOPIXは前日比プラスまで戻していました。

先週末にゲームカード・ジョイコホールディングスを持ち越していました。高く寄りついて買いが続いてくれるかなと見ていたのですが、するする下がっていったので損切り。最近こういうパターンで持越しが負けてばかり。しかし、大負けというほどでもないのできっぱり諦めるしかない。

手数料がかからない程度にデイトレすることにしているので、まずリリカラを買ったのですが、急騰から急落し損切り。

次に買ったマイクロアドも急騰後、ジリ下がりして損切り。高値でつかんでいるわけではないのですが、反発しなかった。急騰後というのがまずかったみたい。

IPOのプライム・ストラテジーをストップ安で買って、これは利益になりました。頑張ってホールドすれば今日の損益がプラ転したかもしれませんが、途中で振り落とされただろうので、これでも十分と思う。持越しは仕方ないとして、デイの3トレードは合計プラスなので、何とか希望を持って正しくトレードしていこうと思う。

6249ゲームカード・ジョイコホールディングス買い-¥9,000
9827リリカラ買い-¥7,500
9553マイクロアド買い-¥700
5250プライム・ストラテジー買い¥10,000
合計-¥7,200

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16