本日の結果 2023-02-21

昨日の米市場はお休みでした。日経は-50ぐらいから始まり一旦下げましたが戻ってきて-50ぐらいでもみ合ってました。

昨日持ち越したのはM&Aキャピタルパートナーズで、買いはあったのですが、寄り付きは弱くて安いところで売らされてしまいました。その後、10時を過ぎてからプラスに転じてたりしましたが、そこまで待てなかったので仕方がない。出来高減少傾向だったのが敗因かなと思います。

昨日の引け際に持越し銘柄候補は他にもあったのですが、今朝は軒並み下げていて、1銘柄に絞ったのが功を奏して損失も一銘柄だけになったと考えれば、損失を抑えたと考えることができます。M&Aキャピタルパートナーズは先週も持越しして3万3千円利益になっていたので、損失は半分と考えれば、長期的に考えて期待値はプラスと考えてよいのかなと思います。

6080M&Aキャピタルパートナーズ買い-¥15,000

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16