本日の結果 2023-02-16

昨日のダウは+38でナスダックは+110でした。日経は+150ぐらいにギャップアップして始まり、+200ぐらいでもみ合いでした。

昨日は3銘柄持ち越したのですが、売り時を失敗してトータルでマイナス。しかし、3銘柄のマイナス分が、昨日のザラ場トレードでの損失より少ないという、いかにザラ場トレードの方が損失が大きいかを際立たせる結果となりました。

まずムトー精工は、ギャップアップで寄り付いてくれたのですが、買いがあるからまだまだ伸びると思っていたらずるずる下がり、結局損切り。一時期1万円以上あった含み益を見逃してしまいました。

次にゲームカード・ジョイコホールディングスは、これも買い上がってくれないかなあ、と見ているうちにどんどん下がっていったので慌てて損切り。前場終わりにかけて猛烈に上昇していったので、上がるんだったら最初から上がれやって思いました。自分の思うタイミングで上がってくれないのが株ですがね。

3つめは日本マクドナルドホールディングスですが、これも買いはあると見ていたのですが上昇しないので前場に損切りしました。後場になってプラ転してました。

どれもこれも上昇するタイミングはあったもののタイミングが合わず、すべて負けというのはつらいです。しかし、ザラ場の1トレードでこれ以上負けることの方が多い気がするので、持越しの方がいくらか期待値はあるのかなとは思います。

7927ムトー精工買い-¥3,500
6249ゲームカード・ジョイコホールディングス買い-¥9,000
2702日本マクドナルドホールディングス買い-¥4,000
合計-¥16,500

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16