本日の結果 2023-02-15

昨日のダウは-156でナスダックは+68でした。日経は+100ぐらいのギャップアップで始まりましたがずるずる下げて-100ぐらいになりました。

持越しはありませんでしたので、わりと買いがあって上がりそうなコメ兵ホールディングスを買ってみたものの、すぐ下がって売りが増えてきたので損切り。

ゲームカード・ジョイコホールディングスも買いがあるように見えたのに上向きに動意づかなかったので早めに手仕舞うことにしました。

次にnoteも買いがあるように見えたので買いましたが、これは早売りでした。もっと上まで行けたのに¥3,000しか取れなかった。この失敗がクリングルファーマの失敗につながってしまったような気がする。

クリングルファーマはもちろん買いがあるように見えたから買ったのですが、ちょっと上がったところでさっきのnoteの失敗を取り戻そうとして、もうちょっと待とうと思ったところで急落し、損切りという流れでした。

全体が寄り天の流れということもありましたが、強いと見えたところもアッという間に売られてしまうということを肝に銘じなくてはなりません。それに銘柄ごとに長い陰線が多く出ている銘柄は急に崩れるような動きをするということもあらかじめ心に留めておかなければならないです。

2780コメ兵ホールディングス売り-¥15,300
6249ゲームカード・ジョイコホールディングス買い¥3,500
5243note買い¥3,000
4884クリングルファーマ買い-¥29,360
合計-¥38,160

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16