本日の結果 2023-02-09

昨日のダウは-207でナスダックは-203でした。日経は久しぶりにギャップダウンして-150ぐらいから始まりましたがジリ上がりして-60ぐらいまで戻していました。

昨日持ち越したミナトホールディングスはギャップダウン。昨日も持越ししたので大丈夫かなと思っていたのですが、連続利益にはならず。寄り付いてからも買いがあるから戻すかな、と思っていたのですがなかなか買い上がってくれず、安いところで売らされてしまいました。もう少し待てば損失も圧縮できたのですが待てませんでした。ミナトHDは昨日の利益と差し引きすると+5000円ぐらいになってしまいましたが、持越しはこういう損失も見込んでいるので仕方がないです。

ミナトHDが思わしくない間にM&Aキャピタルパートナーズを寄り付きから上昇しているところを買い、動きが鈍くなったところで手仕舞いました。手仕舞ってから下がったので薄利でも十分です。

動きの大きなシーズメンが買いがあるように見えていたのですが下がってきたので買って速攻で利確しました。少し危なっかしいトレードですが、すぐに手仕舞うことを前提として利益が確保できたので良かったです。しかしこれを失敗するとダイワ通信のような大負けにつながるので注意したいところです。

6862ミナトホールディングス買い-¥31,500
6080M&Aキャピタルパートナーズ買い¥3,000
3083シーズメン買い¥8,400
合計-¥20,100

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16