本日の結果 2023-02-08

昨日のダウは+265でナスダックは+226でした。日経は-30ぐらいで始まりましたが、急速に下げて-200近くまで達しました。

昨日持ち越したミナトホールディングスはギャップアップしてくれて、寄り付き直後の高値で利益確定しました。安くなったところで売らされることはなかったものの、手仕舞った後さらに20円ぐらい上昇していったのでもったいなかったです。なかなか上昇してくれなかったけれども買いがあることを信じてもう5分待てばよかった。

それでも、昨日のやらかし分を取り返したということにはなります。次は月曜日のやらかし分を取り戻さなくてはなりません。焦ることなく利益を積み上げていけばよいのですが、負けが続いた後に正しくいたを見極めて、正しいタイミングでトレードすれば利益を得られるんだという気持ちになれたのは良かったです。

6862ミナトホールディングス買い¥36,500

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16