本日の結果 2023-01-20

昨日のダウは-252でナスダックは-104でした。日経は-30ぐらいで始まりましたが切り返えして+90ぐらいまで戻しました。

昨日の引け際にオキサイドはさすがにもう上がらないだろうと思って持ち越さなかったのですが、上がっていて残念。ただ単に連続して買うのはやめようと思うのではなく、その場のトレンドを判断しなくてはいけないです。

多くの銘柄が寄り底で上昇してるので、何か出遅れはいないかなと探したらジーエヌアイグループが安くなっていて買いもあったので買いました。しかし、出遅れていたのではなく、単に買いがあっても買い上がらないジリ下がりトレンドで少し戻したところで損切り。買値撤退する機会もあったのですが逃してしまいました。単に安くなっているかだけでなく、買い戻してくれる雰囲気かどうかも確かめて買わなければいけないと心に止めておこう。

2160ジーエヌアイグループ買い-¥5,600


コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16