本日の結果 2023-01-19

昨日のダウは-613でナスダックも-138という大幅下落でした。円高が進んだこともあり日経も-300ぐらいから始まり前場は少し戻したりもしましたが後場は-400を割り込む場面もありました。

昨日から持ち越したのはデンカとオキサイドでした。デンカはザラ場で買ってジリ下がりした経験があったのでなんとなく相性悪そうという印象があったのですが、寄り付いてからあと少しというところで失速していると見て早売りしてしまいました。同値撤退か微益で手仕舞えたのに残念です。

オキサイトは以前持越しで利益を取れていたのでなんとなく大丈夫かなという気がしていたのですが、今日は寄り付いてからかなり強く、最高値の半分も取れませんでした。最初の5分足の高値で売らせてもらえたので満足ではあるのですが、2倍以上上があったのは少し悔しい。

ザラ場は市況が悪すぎてトレードできませんでした。

4061デンカ買い-¥1,200
6521オキサイド買い¥15,000
合計¥13,800

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16