本日の結果 2023-01-17

昨日のアメリカ市場は休場で、少し円高が進みました。日経は+100ぐらいから始まって+300を超えるぐらいまで上昇しました。

昨日持越しを見送った銘柄が上昇していたので残念な気持ちで始まり、安いところにいる銘柄が無くて前場はノートレ。

後場になってデンカが安くなっていたので買いました。しかし、昨日急落していてみんな様子見をしているのか買い板があってもジリ下げになりました。もう一段下げたところの安値で売らされました。そのあとちょっと戻したりしててくやしい。やはり、そのような急落銘柄を後場に買うのは危険ですね。

4061デンカ買い-¥8,380

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16