本日の結果 2023-01-13

昨日のダウは+216でナスダックは+69でしたが、円高が進んだことで日経は-50ぐらいから始まりました。一旦は上昇したのですが、日銀のオペがどうのこうので急速に下落し-300ぐらいまで達しました。

持越しはしなかったのですが昨日買おうか迷ったスマレジが寄り付きから急落していたので買いました。買ってからも急落し続け一時含み損が1万を超えましたが、買いがあると見込んで反発を待ちました。買いがあると見ているなら買い増しすればよかったと後悔していますが、なんとか反発し利益になりました。さらに上昇して5分足25本移動平均まで戻っていたのでそこまで待てば利益も倍増だったのにと思いました。

いろいろ待てなかったり、怖くて買い増しできなかったりしますが、銘柄の選択を間違えることは減ってきたのでタイミングを適正に見極められること(買い増しも含めて)とホールドする精神力を身に付けることを念頭にトレードしたいと思います。

4431スマレジ買い¥3,560

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16