本日の結果 2023-01-12

昨日のダウは+268でナスダックは+189。日経は+50ぐらいで始まりましたがすぐにマイナス圏になって前日比変わらずのあたりでもみ合っていました。TOPIXはプラスになっていたのですが。

昨日持ち越したのはワイエイシイホールディングスとスマレジで、両銘柄とも日足で急騰しているので大丈夫かなと思ったのですが、今日は伸びませんでした。ワイエイシイは寄り付いてから売り買い拮抗しているように見えたので、何とか上の方で売りたいなと思っているうちに下落。ただ、底で投げるようなことはしなかったのですが、それでも3万近い損切り。昨日は3万近い利益が出て喜んでいたのに、その分きっちり吐き出されました。9:30過ぎぐらいから復活して前日比プラスまで盛り返していたので、損切りした後も監視を続けて反転上昇したところで買い直せばよかった。

スマレジも寄り付いてからは買いがあったように見えたのですが素直に上昇せず、なんとか一瞬の上昇のところで利確させてもらえました。

ザラ場で取り返さないとな~と思っているとBTMが連売りになっていたので買いました。安いところで買えたのですが、やはり動きの速いIPOは怖くて49秒しかホールドできなかった。あと1分ぐらい待てばものすごい買いが株価を押し上げたのに。事実S高まで行ったから、持越しのマイナスを取り返して有り余るぐらいの利益になったのに。といっても、持越し銘柄は長めに持って損失が増えたので、こちらでもっと長めに持てといわれても難しい。

あとはSREホールディングスが安くなっていて買いもあったので安値で買って5分ぐらいで利益確定しました。これも長めに持てばプラ転できただろうけど、指数ももみ合いだったし、これが精一杯でした。

6298ワイエイシイホールディングス買い-¥29,520
4431スマレジ買い¥9,611
5247BTM買い¥10,060
2980SREホールディングス買い¥3,000
合計-¥6,849

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16