本日の結果 2023-01-06

昨日のダウは-339, ナスダックは-153で、日経は-50ぐらいから始まりました。しかし、その後はどんどん上昇し+170ぐらいでもみ合っていました。円安の進行で指数が上昇しているのかな。

昨日から持ち越したのは3銘柄で、サンウェルズは安く始まったのでいつ損切りしようかとやきもきしたのですが、何とか同値撤退で売らせてもらえた。

INTLOOPも陰線で始まったけど、高いところで指値してたら何とか売らせてもらえた。

Delta-Fly Pharmaも一旦安くなったけど買いがあるからホールドしようと頑張って高いところで売らせてもらえた。今日は買いを信じてホールドし続けたのが報われた。

寄り付きから上昇する指標のトレンドに助けられて3銘柄とも何とか安いところで売らされずに済んだ形。しかし、上昇トレンドにのって前場ホールドし続けていたら合計の利益はこれの5倍ぐらいになったんだよなあ。まあ、それは結果論としても利を伸ばす方策については何か考えて行かないといけないと思う。

9229サンウェルズ買い¥0
9556INTLOOP買い¥7,560
4598Delta-Fly Pharma買い¥2,160
合計¥9,720

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16