本日の結果 2023-01-04

前日のダウは-10でナスダックは-79でした。正月で東京市場が閉まっている間、米市場は横ばいでしたが円高が進んだので日経は-350ぐらいで始まりました。そこから一時マイナス400ぐらいまで下がってマイナス300台でもみ合っていました。

年末と言うことで持越しはしませんでしたが、寄り付きに安いところで買いがある銘柄を買おうと思っていました。しかし、買いがあると見ていた銘柄はすぐに上昇したので見送り。しばらく待っていると、FIXERが下がってきたので買いました。うまいところで買えたのですが早売りで、その後の高値の半分以下のところで売ってしまいました。

タイミングはあっていたので、利を伸ばせずに残念です。でも、負けたわけではないので新年最初のトレードとしては無難にできました。タイミングを合わせることができてから利を伸ばすことを考えればよいので、上手なエントリーが繰り返しできるようになってから利益を伸ばすようにしていきたいと思います。

5129FIXER買い¥7,120

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16