本日の結果 2022-12-30

昨日のダウは+345, ダウは+264でした。日経は+150ぐらいから始まりましたが、一旦前日比変わらずぐらいまで下げて、+100付近まで戻しました。

昨日持ち越したのはtriplaと円谷フィールズホールディングスでした。triplaは買いはあるんだけど寄り付き直後からなし崩し的に売られたので損切りしました。それでも何とか成り行き売りしないで少し戻したところで売れたからましな方かなと思います。その後、同値撤退できるところまで戻したけど、そこまでホールドするのは無理だったような感じです。

円谷フィールズは寄り付き直後は売られたものの買いもあって、上昇開始するところで早売りしてしまったので残念です。もう3分ホールドすればtriplaの損を十分取り返せる利益になったのに。

大納会の午前中はトレードするつもりはあったのですが、なかなかいいところで買わせてもらえずザラ場中はトレードできませんでした。

5136tripla買い-¥16,926
2767円谷フィールズホールディングス買い¥10,200
合計-¥6,726

今年は本格的にデイトレードを始めましたが、なかなか結果が出ずに12月に入って持越しトレードをやり始めてからなんとかプラスになるようになりました。
これからも持越しトレードをやりながら、ザラ場のデイトレードでも利益が作れるように頑張ります。

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16