本日の結果 2022-12-28

昨日のダウは+37、ナスダックは-144でした。日経は-100ぐらいで始まり、-170ぐらいまで下がって-140ぐらいまで戻しました。

持ち越したゲオホールディングスは成り行き買いのおかげで寄付きは上昇しましたが、買いが薄いのですぐ下落しました。よって、利益を鰓してしまったけど何とかプラスの間に手仕舞い。

続いてフェローテックホールディングスが買いがあるのに安く始まっていたので買いました。しかし、どんどん下げて行ったので損切り。買いがあるのに下げるなよ、と思いましたが指数が下がっていったのでつられて下げてたのかな。ずっと、買いがあるように見えて10時過ぎには値を戻していました。買いがあると見ているならホールドしても良かったのですが、安いところで買ってなかったのでホールドする気にはなりませんでした。銘柄選択は合っていても、やはりタイミングは大事。

2681ゲオホールディングス買い¥2,521
6890フェローテックホールディングス買い-¥8,840
合計-¥6,319

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16