本日の結果 2022-12-27

月曜日の米市場はお休み。日経は+150ぐらいで始まり+70ぐらいまでを上下していました。

持ち越したのはアルメディオで、寄り付きは前日比マイナスで始まりましたが買いが十分にあると見込んで10分以上ホールドし、利益になりました。その後さらに上昇しましたが振り落としもあったので、これで十分。さらには後場急落して前日比マイナス圏に落ち込んでいたので、利益は利益のある間に確保しなければならないとの気持ちを新たにしました。下がったら売ろうではなく、上昇しているうちに売ろう、ですね。

ザラ場中は逆張りのシミュレーションしてから実践に移そうとしたのですが、ジェイテックなどがうまいところで買えませんでした。明日から前場のチャンスのあるで実践したいと思います。

7859アルメディオ買い¥12,910

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16