本日の結果 2022-12-21

昨日のダウは+92、ナスダックは+1で少しだけ反発しました。日経は、昨日の日銀会合ショックを乗り切ったのか、-150程度で始まり、一旦前日比プラスわずかまで戻しましたが、後場にまた-170ぐらいに下がっていました。株式市場はこれからしばらく金利上昇の思惑に引っ張られながら低迷していくのかなあ。

持ち越したmonoAI technologyは寄り付きでいい感じに上がったのですが、寄り付いてからは伸びずに急落していったので、数分で躊躇なく手仕舞いました。それでも大きな利益になりました。1トレードでこれだけ利益になったのは6月のシンワワイズ以来なので、半年ぶりです。逆に半年間もこういう利益を作れるトレードができていなかったのが残念ですが。その後monoAI technologyは-20%まで暴落していたので、怖いもんです。

ザラ場中はシミュレーションしかしませんでしたが、利益にならないトレードばかりだったので、何かうまく行く方法を見つけるまでは手を出せないかなと思っています。

5240monoAI technology買い¥42,515

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16