本日の結果 2022-12-14

昨日のダウは+103でナスダックは+113でした。日経は+100ぐらいで始まって+200を超えました。

持ち越したティムスが売り気配からスタート。買いが少なかったので速攻で売るべきでしたが、無駄に名残を惜しんでマイナスを増やしてしまった。IPOだし日足が反発してくるタイミングかなと思ったのですが、安値圏にいるので上昇しなかったか。

昨日持越し候補としてい見ていた5銘柄のうちティムスだけが下落って、満を持して悪いやつを選び抜いてる感じ。これを教訓に安値圏にいる銘柄は持ち越さないようにしよう。

デイトレで頑張ってみようと、昨日の持越し候補の一つだったラクスルを買いましたが、反発前に買ってしまい、下落したところで損切り。あと5分待てば同値撤退か、うまく行けば利益にもなってたのに。銘柄は合っていたんだけどタイミングがマズイという組み合わせがまたもや発動したみたい。

久々に食らったのでトレードはこれだけにして後はひたすらシミュレーションをしていました。実際にトレードしてたら半分ぐらいは取り戻せたんだけど。

4891ティムス買い-¥28,000
4384ラクスル買い-¥10,000
合計-¥38,000

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16