本日の結果 2022-12-12

先週末のダウは-305, ナスダックは-77でした。日経は-100ぐらいで始まって-50ぐらいまで戻していました。

金曜日は持越しをしなかったのですが、持越しシミュレーションとして4銘柄を見ていました。それらの収益はマイナスだったので金曜日は持越ししないのがいいのかなと思っています。アメリカが下げたという理由もあるでしょうが、週末はいろいろなイベントが発生する可能性もあるので、しばらくの間週末は持越しを回避します。

その持越しシミュレーション銘柄の一つだったAimingを寄り付いてしばらくしてから買い、速攻で利確しました。もしそのまま上昇して行ったら早売りだったと後悔したかもしれませんが、実際には下落していったので早売りで正解でした。臆病なトレードをした方が生き残る確率は高いのかもしれません。

あとはシミュレーションのみでアイスタイルとかサスメドとかを見て利益がとれた結果が出てたのですが、最近は最初に利益確定させてもその後に怖くてなかなかトレードが続けられていません。なんとか2トレード目に踏み出す勇気を支える根拠を見つけたいところです。

と思っていたら、持ち越し用にとANYCOLORを買ったつもりだったのですが日計り信用で買ってしまい、大引け直前に慌てて売りました。結局持ち越し用の銘柄が買えなかったけど、吉と出るか凶と出るか。

3911Aiming買い¥12,420
5032ANYCOLOR買い¥1,560
合計¥13,980

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16