本日の結果 2022-12-07

昨日のダウは-350, ナスダックは-225で続落。日経は-180ぐらいで始まって-100ぐらいまで戻しましたが-150ぐらいでもみ合っていました。

持越ししたJDSCが寄り付きから上昇してくれましたが、またもやすぐにピークを迎え、瞬く間に下落していきました。昨日の持越しは9時01分が高値だったし、今日も9時02分が高値とかどれだけ寿命が短いんだ。それでも昨日のようにマイナスになるまで眺めている間違いはさすがにせず、利益が半分になるところで手仕舞いました。利益があるうちに売れるようになったので少しは進歩したのだろうか。

次に押し目を作ったビリングシステムを買いましたが1ティック下がったのを見てビビッて損切り。5分も待てば10ティックとか10分待てば20ティックとか取れたのに、相変わらず待つべき時と待たずに行動するべきの区別がうまくできていないようです。

なんとか銘柄の選別能力はついてきたような気がするんですが、タイミングについてはまだまだ学ばなくてはなりません。

4418JDSC買い¥25,357
3623ビリングシステム買い-¥940
合計¥24,417

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16