本日の結果 2022-11-24

昨日のダウは+95上昇し、ナスダックも+110上昇しました。日本が祝日だった間の上昇分も合わせるとダウは+300以上も上昇していたので、日経も+300ぐらいギャップアップしました。

ギャップアップの日は勝てないから辛いなーと思っていましたが、寄り付いてから買いが強くなる銘柄を探しました。

円谷フィールズホールディングスを買ったのですが、瞬殺されました。しかし、損切りさせられてからは上昇していたのでタイミングが間違っていたのだと思うことにします。ブレの大きい寄り直後には安く指値しないとやっぱりだめなんだと、再確認するために授業料払ったようなもんです。結局指数の日に勝ててないんですが。

それ以降はシミュレーションだけやることにしましたが、9勝4敗で10%ぐらいのプラスになったので、寄り付いてから買いが増える銘柄の方が期待値が高いのかもしれません。捕らぬ狸の皮算用ですが、指数がプラスの日には例えシミュレーションでも利益になっていなかったので、期待値のある手法に近づいたのかもしれないと思います。

2767円谷フィールズホールディングス買い-¥11,080

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16