本日の結果 2022-11-21

先週末のダウは+199でナスダックは+1でした。日経は+60ぐらいで寄り付いたのですが、10時にはマイナスに転じました。その後-20ぐらいまで下落してから前日終値近辺でもみ合いになりました。

指数が寄り天っぽかったことも災いしたのか、いきなり冒頭の3トレードは損切になりました。どれも、もう少し待ったてから安値を拾えば利益になったのかもしれません。しかし、ハイブリッドテクノロジーズはどんどん売りが増えて行ったのでさっさと売って正解でした。

その後M&Aキャピタルパートナーズを薄利で売らせてもらって、QDレーザは早売りでした。頑張ってホールドすれば大きな利益になったでしょうが、もみ合ってるところだったので、ある程度の利益を確保するしかなかったです。

今日は6トレードまで頑張ってみようと計画していたので、東邦チタニウムを買ってみましたが、すでにピークで出来高を作った後だったので反発しませんでした。

今日一日で先週の利益を全部吐き出す形になりましたが、買いがあると見込んだところではごまかさずに買えたので、それは良かったと思います。損切りした後で上昇した銘柄についてはタイミングを見極める判断を見直すようにしようと思います。

5031モイ買い-¥8,480
2980SREホールディングス買い-¥8,440
4260ハイブリッドテクノロジーズ買い-¥9,640
6080M&Aキャピタルパートナーズ買い¥560
6613QDレーザ買い¥6,560
5727東邦チタニウム買い-¥8,840
合計-¥28,280

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16